SSブログ

桝太一 嫁 年齢 [エンターテイメント]

桝太一 嫁 年齢

桝太一アナの嫁さんの年齢が話題になってますよね。

桝太一アナの嫁さんの年齢は何歳なのでしょうか。

桝太一アナは、

去年の2月25日に一般女性と結婚したことを報告していました。

しかしながら、嫁さんの年齢・職業については公開していません。

一般女性だからあたり前か。

でも年齢ぐらい教えてくれてもいいでしょうに。

仕事も明かすと特定できちゃうのかも。

もしかして、公表できないほどうんと年上なのかな。

桝太一アナは学歴が高いけど、恋愛には奥手そうな雰囲気あるんで、

年上の女性にリードしてもらったほうがスムーズだと思いますね。

勝手なイメージが膨らんでますが・・・。

当然嫁さんの画像を探しても出てきませんでした。

そんな桝太一アナですが、

オリコンの『第8回 好きな男性アナランキング』

において、諸先輩方を抑え見事1位に輝きました。

おめでとう!桝アナ。女性が選ぶアナでも1位じゃないですか。

モテモテですね~。

私は安住さんが好きなんですが、

トップ10に入ってなかったですよ。

なんでだろ。もう人気ないんですかね。残念です。

ちなみに桝アナは真面目さが受けてるようです。

わかるなあ。人柄がにじみでてますもん。

奥さんのこともきっと大事にしそうですものね。

やはり誠実な人が一番です。

頭が良くても威張ってないし。

趣味がコンビニ通いというのも親しみがわきますね。

なんだか私も応援したくなってきました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。