SSブログ

加藤祐子 2ch 結婚 [エンターテイメント]

加藤祐子 2ch 結婚

加藤祐子さんが2chやログ速で結婚したって話題になってますよね。

加藤祐子さんって誰っていう人もいるみたいですが、

NHKの「お元気ですか日本列島」に出ている気象予報士です。


ご自身のブログで

「突然ですが、私、おととい12月12日に入籍いたしました。」

と語られていました。

最近多いと思いませんか?ブログでの結婚報告。

なんとしても、2012年内に結婚したいんでしょうか。

なんてったって、人類滅亡説がありますから。その影響かも。

相手は誰だか一切書いてありませんでした。


ところで加藤祐子さんって33歳といいうことですが、

かわいい人ですよね~♪

密かにファンだった人も多いんではないでしょうか。

ファンの人はきっと悔しい思いとしていることでしょう。

女子アナっぽい華やかな雰囲気がある人ですが、

羽田空港の地上職員から気象予報士に転職したってありますね。

成蹊大学法学部法律学科卒業で、

高島彩とは同期で、誕生日も一日違いなんですって!

遅ればせながら私も気に入りましたんで

明日から早起きしたいと思います。

■加藤祐子さん出演情報 
   
・NHK総合 『お元気ですか 日本列島』(月)~(金)
      14時05分~14時55分 
      「日本列島天気の旅」「気象情報」担当

・NHK総合 『首都圏ネットワーク』 (月)~(金)
      18時10分~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。