SSブログ

森本健成 冤罪? Twitter [メディアとニュース]

森本健成 冤罪 Twitter

森本健成アナが冤罪なのではないかとTwitterで騒がれてますよね。

皆さんはこの事件をどう思われますでしょうか。

東スポによれば、

森本健成アナの犯行現場を捕らえたとしている人が、

ツイッターでその模様を公開しているというのだが、

その人物が本物かどうかはわからない。

ネット上の書き込みでも、森本健成アナを擁護する声も見られる。

もし冤罪だとすれば・・・。気の毒すぎる。

家族の気持ちはどうなのだろうか。

鉄拳のパラパラ漫画を思い出してしまった。

真面目に生きていた人が、ある日突然痴漢の罪を着せられ、

家族がバラバラになり、

自分は刑務所に入ることになってしまった話のマンガだ。

希望のかけらもない、

どうにもこうにも救いようのない話になっているが、

充分ありうる話だ。しかも誰に起こってもおかしくない話だ.


解雇にならなかったのは不起訴になったからだろうが、

こういう事件って、真面目そうな人ほど狙われそうな気がする。

何故不起訴なのかもハッキリしない。

今日NHKは、

森本アナを停職3カ月の懲戒処分にすると発表した。

もうアナウンサーとしては復帰できなだろう。

この事件は、徹底的に真相を明らかにしてもらいたいと思う。

恐ろしくて電車に乗れんわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大塚愛 現在 画像桝太一 嫁 年齢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。