SSブログ

志田未来 大学 [エンターテイメント]

志田未来 大学

志田未来 大学が話題になってますよね。
志田未来さんは、1993年5月10日生まれの19歳。

私が初めて彼女をテレビで目にしたは、2005年に放送された「女王の教室」。
神田和美という小学校の生徒の役を演じていました。
当時は12歳だったんですね。
役の上でも小学校6年生でしたから、等身大の役を演じてたわけですね。
当時は小学校ながらも演技がとても素晴らしく、コミカルな雰囲気を上手に出
していました。また、ルックスが素晴らしく可愛らしかったので、将来どうなるのか
期待していましたが、その成長過程をずっと見てたわけではなく、時々目にする
ドラマやバラエディを観たりしていました。

本来の彼女は、かなり人見知りする性格で、食べ物の好き嫌いも激しいみたい
ですよね。将来苦労しそうな感じがしますが、相変わらず可愛らしいですよね。

昨日は、「アメトーーク」の特番に出演ドラマの番宣に出てましたけど、
綺麗になったという声が多いですね。中には性格に幻滅したという声もありました
が、子役からずっと芸能界に身を置いていれば、普通に人と感覚が違ってきて
しまうものですよ。がっかりするようなこではありません。

ところで彼女は、大学に進学したのでしょうか。
ここ1~2年はテレビにあまり出てなかった気がするのですが、どうやら進学するため
の勉強とかではないようですね。大学に通っているという情報はありませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。