SSブログ

ビッグダディ 美奈子 太った [エンターテイメント]

ビッグダディ 美奈子 太った

ビッグダディ美奈子さんが太ったと話題になってますよね。

2006年から続いている「痛快!ビッグダディ」ですが、
「大家族密着ドキュメンタリー」と謳っているものの、ビッグダディ本人が
やらせであるとこを認めるような報道がされているので、
もうドキュメンターではなくて、バラエティに変えたほうがいいのではないで
しょうか。

来年3月以降の契約を更新するかどうかで注目を浴びているビッグダディ
ですが、契約を更新しない可能性が高いと見ているマスコミの人が多い
みたいですね。ビッグダディ本人も「あんなもの何が面白いのかさっぱりわか
らん。」と言ってるぐらいですから。ただ、美奈子さん的にはヤル気マンマン
らしく、ビッグダディは3月以降は美奈子さん単独で契約する可能性も
示唆しています。本人がヤル気ないのなら仕方ないですけど、なんだかん
だ言ってどっちかが必ず契約すると思いますよ。

私はまだあの二人が別居した理由がイマイチわかってないのですが、
これもきっとテレビ的な都合なんでしょうかね。今のうちに別居しておけば、
来年から美奈子さん単独契約になってもやり易いですものね。もしビッグ
ダディが契約更新してもまた同居させれば問題ないですし。

美奈子さんが太ったと言われてますが、以前よりも痩せましたよね。
普通はカメラがあるような人に観られる生活環境化では、体に異常がな
い限りは痩せていくもんです。人間の体が本能的にそうさせるのです。
恐らく一年もすれば、かなりの美人になっているでしょう。
今後に期待したいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。