SSブログ

キンタロー。 前田敦子 ものまね [エンターテイメント]

キンタロー。 前田敦子 ものまね

キンタロー。の前田敦子ものまね動画が話題になってますよね。

既に女芸人のキンタロー。(31)をご存じの方は多いと思います。
有吉反省会にて披露した前田敦子のものまね。

「私のことは嫌いでも、AKB48のことは嫌いにならないで下さい。」

第3回AKB48選抜総選挙で1位となった時の言葉ですが、
ファンじゃない人でも知っている前田敦子の名言である。

キンタロー。が披露した前田敦子の顔のモノマネは受けた。
本人がすっかり乗り移ったような雰囲気が伝わってくる。
実際、クオリティが高いモノマネだと思う。
受けてしまった。思い出してもなお笑いの余韻に浸ることができる。

これに調子づいたキンタロー。は、黒いパンツを穿いた尻を出して、

「お尻出しても嫌いにならないで下さい」

大爆笑だった。久しぶりにハラがよじれるほど笑ってしまった。

ところが、この行為が前田敦子ファンの怒りを買い、
キンタロー。のブログは炎上しているという。

無理もないかも知れない。ファンにとってはバカにされたも同然だ。

キンタロー。は前田敦子が大好きだと釈明しているということがだ、
本当のことだと思う。

前田敦子本人はどう思うだろうか。
何かコメントしていただきたいと思う。

キンタロー。にはこれからもモノマネを続けて欲しいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。