SSブログ

スマイリーキクチ中傷被害事件 元刑事 本 [エンターテイメント]

スマイリーキクチ中傷被害事件 元刑事 本

スマイリーキクチと元刑事本が話題になりましたよね。
昨日の『ザ!世界仰天ニュース 3時間20分スペシャル』で観た人は
多いのではないでしょうか。

スマイリーキクチさんは、ネット上の匿名掲示板などで事件とは
全く無関係にも関わらず、事実無根の誹謗中傷を書き込まれ、
10年間もその苦しみに耐えていたということです。

確かにこの件、私も何年か前にネット上で目にしたことがありますが、
当の本人としては、たまったもんじゃないですよね!

さらに警察の対応も観ていて本当に腹が立ちました。
最初に対応に当たったあの刑事さんは、最後まで謝罪はなかったんでしょうか。

スマイリーキクチさんは永い間不安と恐怖によく耐えたと思います。
さぞかし辛かったでしょう。お気持ち察します。
また、スマイリーキクチさんを見捨てなかった彼女も立派でした。

あと、最後に誠意のある対応をしてくれた正義感のあるマル暴の
あの刑事さん、最高でしたよ!不覚にもあの再現シーンのときは、
感激で涙が出てきましたよ。
まだ日本にもいるんですね、こういう熱い人が!

残念なのは、書き込みで捕まった犯人達の中で、スマイリーキクチさんに
対して謝った人は一人もいなかったということ。全くひどい人達です。

たまたま観た番組でしたが、観てよかったです。
この番組を観てて実に多くのことを学びました。
例えば、今イジメが大きな社会問題になってますが、自ら命を絶つ
人が絶えません。死人に口なし。まさにやられ損です。
スマイリーキクチさんみたいな壮絶な体験とまではいかないまでも、
今苦しんでいる人達に大きな勇気を与えたと思います。

スマイリーキクチさんのこれからのご活躍を心からお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。