SSブログ

満島ひかり 結婚 石井裕也 [エンターテイメント]

満島ひかり 結婚 石井裕也

女優の満島ひかりさんって結婚してるんですね。

映画監督の石井裕也さんと。

しかも、結婚からもう2年も経ってるし。

惚れかかってたんでがっかりっすよ。まいったな~。

入籍は2010年10月25日だって。

2010年の公開映画

『川の底からこんにちは』

で、主演女優と監督という関係で恋がスタートしたとのこと。

基本的には女優さんって、

監督の言うこと聞かなきゃいけないわけですよね。

なんか、やらしい関係を想像しちゃいます。

でもね、石井裕也監督って才能ある人なんですよ。

『川の底からこんにちは』は、商業映画でのデビュー作らしいん

ですが、それ以前からも国内外で高い評価を受けてたんですって。

石井裕也監督ってまだ20代の若さですよ。

スバラシい才能ですね。才能ある人はいいですね~♪

満島ひかりさんが、ころっといっちゃうのも無理はないか。

この映画で満島ひかりさんは、

倒れてしまった父親が経営していた工場を引き継ぎ、

悪戦苦闘しながらも成長していく女性の役を好演している。

この作品で

この年、モントリオールファンタジア映画祭で、

2年連続2度目の最優秀女優賞を獲得

している。

石井裕也監督も最優秀作品賞を受賞しているんで、

まさに、2人とも人生の最高潮って感じですよね。

しかもその年に結婚なんて、羨ましすぎるぞ。

▼1分16秒あたりから映像がスタートです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。