SSブログ

相内誠 生い立ち 施設 [メディアとニュース]

相内誠 生い立ち 施設

相内誠投手の生い立ちについて、児童養護施設で育ったということが

取り上げられ、活躍を期待していたのに残念です。


相内誠投手は10月25日のドラフト会議で

西武から2位で指名を受け、その日の夜には特集番組が組まれ、

彼が、中学時代から児童養護施設「望みの門かずさの里」

で育ち、その苦労した生い立ちを多くの人が知ることになり、

共感を呼んでいたただけに、

今回の無免許運転で検挙されたという報道には胸を痛めています。

まだ、18歳なんで軽率さが抜けないのかも知れませんが、

無免許でスピード違反はまずいですよね。

事故でも起こしたら大惨事です。

状況次第では入団取り消しなんていう見出しの記事もあります。


相内誠投手は、房総のダルビッシュとも言われていますが、

確か、ダルビッシュもタバコ問題かなんかで謹慎くらってましたよね。

でも、今は立派にメジャーで活躍しています。

どうか十分に反省して、高校生気分を払拭して、

できれば、プロで活躍する姿を見たいと思います。


そういえば、彼はハーフとかって噂されてるようですが、

どこにもそういう情報が見つかりませんでした。

両親が外国の方ということなのでしょうか?

それ以前に、私の目にはどうみてもハーフには見えないんですが・・・。

また、ツイッターでは彼女がいるらしきツイートもあったようです。

チャラ男っぽいイメージもありますが、

今回の件で十分反省して、野球を続けてほしいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。