SSブログ

内柴正人離婚 [メディアとニュース]

内柴正人離婚

準強姦罪に問われている柔道五輪金メダリストの内柴正人被告の

第6回公判だが、連日衝撃的な事実が明らかになっている。

内柴正人被告の嫁さんがほんとうに不憫でならないが、離婚はないのだろう

か。他人ではあるが気の毒に思えてならない。



昨日は、事件とは直接の関係性はないものの、内柴正人被告に柔道部内に

いる愛人の存在が明らかにされた。

暴行したとされる事件のあった合宿中もその女性と「行為」に及んで

おり、また、別な女性とも妊娠トラブルで送金していたいう。

内柴正人相手の名前や写真は見つからなかったが、

ちょっと派手すぎはしないだろうか。

さらには、合宿中に他の女性部員にまで手を出していたらしい。

まさに身から出たさびとはこのことです。

これらは事件とは関係ないものの、内柴正人被告の人格を伺い知ることが

できます。もはや、暴行が事実であろうがなかろうが、

内柴正人被告については、聞けば聞くほどしょうもない人間に思えますね。

また、検察側からは、隠ぺい工作と指摘としている口裏合わせを

持ちかけたともとれる柔道部の監督に送信したメールの指摘もあった。

これが本当に柔道で金メダリストを獲った男なのだろうか。

こんなことになっていたとは、他の部員も気がつかなかったのだろうか。

元からこういう人だったのか、金メダルを獲って回りからチヤホヤされる

うちにおかしくなっていったのか。

武道やスポーツは健全な人間を育成するものであったはずだけに、

本当に残念でならない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。