SSブログ

石田純一 東尾理子 出産 [エンターテイメント]

石田純一 東尾理子 出産

出産以来、何かと話題を集めている石田純一 本名(石田太郎)&東尾理子さん

ご夫妻ですが、

昨日は都内で中古車自動車販売の「JU あのひと オブ・ザ・イヤー2012」

授賞式に出席していました。

昨日はなんと、義理父のあのひと、東尾修氏(WBC日本代表投手総合コーチ)

も一緒。石田純一氏と東尾理子さんの間に生まれた理汰郎君に、

早くもおじいちゃんととしての夢が膨らんでいるようです。

石田純一氏が東尾修氏の好々爺ぶりを明かすと、「あんまり言うなよ」

と照れ隠しする場面も。

しかし、東尾修氏は、東尾理子さんが石田純一さんと結婚するとき、

あんなに嫌悪感を示していたのに、孫ができるとこんなに変わっちゃうんですね。

東尾修氏は、実際今、石田純一氏のことはどう思っているんだろうか?

もう割り切ったのかな。

下の動画では2年前は孫が生まれたら野球博物館に連れて行きたいってニヤニヤ

しながら語ってましたが、石田純一氏については「ざまあみろ」だって。



もし、自分の娘が石田純一氏のような男と結婚すると言い出したら・・・

やっぱり嫌ですよ。考えたくもない(-_-;)

ところで、東尾理子さんが理汰郎君を出産したのが11月5日だけど、

この日にもう一人出産した芸能人がいました。

それは、ギャル曽根です。

しかも東尾理子さんと同じ病院で出産していたらしい!

「じつは、東尾理子さんの息子さんと、うちの我が子は、産まれた日が一緒で、

病院も一緒だったんですーーー」とブログで告白してました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

上西小百合 維新 写真野村涼子 年齢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。